屋外広告の出稿を検討されている広告主様へ
こんなお悩みはありませんか?
- ・企業ブランド力向上のために屋外広告を出稿したい。
- ・駅前に屋上看板・壁面看板を出稿しブランドを訴求したい。
- ・渋谷・原宿・青山などの繁華街で、エンターテインメント関連の商品・サービスを屋外広告を使って訴求したい。
- ・幹線道路沿いに「誘導看板」という形で広告を出したい。
屋上看板や壁面広告、内照式看板、ポスターボードなど、様々なご要望にお応えします。
広告スペース付近の人通りや周辺工業エリアの特徴をあらかじめリサーチし、企業様の広告キャンペーンや目的に合わせ、
長年の経験に裏打ちされた効果的な広告プランをご提案します。
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- 「このエリアに看板を設置したい」など具体的なご要望をお持ちの企業様は、ぜひタップにご相談ください。当社ではご希望エリアの人通りなどの情報をあらかじめリサーチし、企業様の目的に沿った、最適な設置場所をご提案いたします。また、各種専門資格を保有している私たちは看板の設置のみならず、屋外広告や看板の設置に関する法的な許認可の申請やアドバイスも承っております。複雑で面倒なお手続きをすべて代行いたしますので、安心してお任せください。
抜群のコストパフォーマンスで的確な訴求
広告を出稿する事業者様にとって、屋外広告を出稿する大きなメリットのひとつに“常にそこにある”ことでの訴求効果が挙げられます。屋外広告は昼夜を問わず人々の目に触れるため、そのエリア選定が事業者様の目的に応じて適切に行われていれば、抜群の広告効果に繋がります。
例えば、銀座など洗練された繁華街に屋外広告を出稿する広告主様であれば、商材だけでなく企業自体のブランド力向上が期待できます。一方、渋谷や青山のように流行に敏感な若者が集う繁華街では、音楽をはじめエンタテイメント関連の商品・サービスをいち早くターゲットに向けて効果的に訴求できるというメリットがあるでしょう。
このほか、広告の形態によっては単なる商材アピールにとどまらない効果も期待できます。例えば、都市部の主要な幹線道路沿いに店舗を持つ事業主様が「誘導看板」という形で店舗の少し手前に広告を掲げれば、速やかに実際の来店へと繋げられるような“案内板”としての効果を求めることもできます。
当社がご案内するこれらの各種広告プランは、広告スペース付近の人通りや周辺商業エリアの特徴をあらかじめリサーチしたうえで作成されたものです。商材や事業者様の数だけ存在する「魅力」を出稿場所の特性と照らし合わせることが、最大の訴求効果を生むカギになるためです。
TVCFほど巨額の出稿費用が発生せず、抜群のコストパフォーマンスで優れた訴求効果をあげるノウハウは、屋外広告を数多く手掛けてきた実績から生まれたものです。広告出稿をご検討される際はぜひ当社へご用命いただき、長年の経験に裏打ちされた広告プランの効果を実感していただきたいと考えています。